お知らせ

投稿日:

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!髙橋設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構える消防設備工事業者です。

私たちは、消防設備工事で地域の安全を支えている消防設備のプロフェッショナルです。
平成31年の創業以来、都内、埼玉県を中心に関東一円で活動しています。
主に、ビル・マンション・商業施設・学校などの建築物を対象に、消防設備の新設・増設・保守点検を行っています。

消火器やスプリンクラーなどの消防設備は、万一のときのために設置が義務付けられています。
せっかく設置をしていても、定期的にメンテナンスをしていざというときに使えるようにしておかなければなりません。

私たちは、万一のときに備え、皆さまをしっかりと守れるようこれらの設備の施工・保守点検に力を入れています。
皆さまの命をお預かりしているといっても過言ではない仕事に、責任感と同時にやりがいも感じています。

皆さまも私たちと一緒にこのやりがいのある仕事をはじめてみませんか。

経験・未経験は問いません。
未経験の方には、代表自らマンツーマンで指導を行いますので、ご安心ください。

・充実の資格取得支援制度

・年間休日116日

・稼ぎたい方は、稼げるシフトを希望していただくことも可能です

・各種手当・各種保険完備

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625

お知らせ

関連記事

お仕事のご依頼について

お仕事のご依頼について

現在、消火設備(スプリンクラー設備等)の工事を手間受けでのみ受けております。 現場は関東一円、問いま …

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。 早いもので2021年も半年が過ぎ、後半となりました。 昨年は新型コロナウイルス …

事務所移転、求人のお知らせ

事務所移転、求人のお知らせ

ご無沙汰しております。髙橋設備です。 さて、今月より事務所が移転することになりました。 場所は、所沢 …

採用情報  お問い合わせ