お知らせ

投稿日:

4月になりました

こんにちは。髙橋設備です。

新年度が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。今月上旬に、無事に一つの現場を終えることができました。

とても大きな規模の工事だったので、始まる前は果たして終わるのだろうか、と少し不安もありましたが従業員の方や外注さん、さまざまな皆様の関わりのお陰で検査まで受けることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり毎回思うことですが、一つの建物が完成するという事はとても充実感とやり甲斐を感じております。

引き続き、初心を忘れずに丁寧な仕事を心がけていきたいと思いました。

さて、我が社では引き続き一緒に働いてくださる方を募集しております。面接、とまではいかなくてもどんな仕事なのか聞きたい、などなど少しでも興味のある方はご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いします。

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625

お知らせ

関連記事

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。 早いもので2021年も半年が過ぎ、後半となりました。 昨年は新型コロナウイルス …

初めまして

初めまして

髙橋設備です! 5月は新型コロナウイルスの影響もあり、現場がストップしてしまったため長めのお休み期間 …

7月になりました

7月になりました

大雨が続き、各地で被害を受けている方に心よりお見舞い申し上げます。 不安定な天気が続いていますね。わ …

採用情報  お問い合わせ