お知らせ

投稿日:

ご無沙汰しております。

10月に入り気温もぐっと下がり、肌寒い日々が続いています。

2022年もあと3ヶ月を切りました。

今年は群馬県の現場から始まり、埼玉県の川口市、そして現在は同じ埼玉県の所沢市の大型倉庫の消火設備の設置、配管をしています。更には、11月からは新たに北秋津の現場が2件始まる予定です。

年末に向けて忙しくなりそうですが、会社としてはとても嬉しくありがたいことです。

最近は6月から新しく従業員も増えて新しい風が吹いています。それと同時に、改めて教えることの難しさにも直面しました。やはり人を育てることに正解はなく、そして本当に難しい…教える側としても日々勉強です。

さて、当社では引き続き一緒に働いてくれる方を募集しております。職人の世界なので厳しいこともありますが、働く時は働き、そして遊ぶ時は遊ぶ。メリハリのある、そしてアットホームな雰囲気を目指しておりますので興味のある方はぜひご連絡頂ければ幸いです。

経験、学歴は問いません。手に職をつけたい方、建設現場に興味のある方、大きな会社で大人数での職場は苦手…などなど、どんな方でも大歓迎です。ぜひよろしくお願いします。

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625

お知らせ

関連記事

お仕事のご依頼について

お仕事のご依頼について

現在、消火設備(スプリンクラー設備等)の工事を手間受けでのみ受けております。 現場は関東一円、問いま …

事務所移転、求人のお知らせ

事務所移転、求人のお知らせ

ご無沙汰しております。髙橋設備です。 さて、今月より事務所が移転することになりました。 場所は、所沢 …

髙橋設備です

髙橋設備です

こんにちは、髙橋設備です。週末は気温も上がり、すっかり春の陽気ですね。僕は花粉症が酷く、この時期は毎 …

採用情報  お問い合わせ