お知らせ

投稿日:

残暑見舞い申し上げます

7月の長雨が嘘のように、8月になってからは暑い日が続いています。

夏の水圧テストは束の間の涼です。

今月からはまた新しい現場をいただき、髙橋設備は今、3件の現場で動いています。

ありがたいことに、独立してから途切れることなく仕事をいただき、大変充実した日々を過ごさせて頂いています。

新型コロナウイルスも再び猛威をふるい、なかなか大変な現状が続いておりますが、日々の感謝を忘れず、ますます精進せねば、と気を引き締めております。

弊社では、引き続き求人募集をしております。

もの作りに興味のある方、働きたい!という方、いずれは独立も考えているという方…経験は問いません。初心者大歓迎です!

弊社のホームページを見て少しでも興味を持たれた方がいましたらご連絡お待ちしております!

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625

お知らせ

関連記事

リクナビNEXTに掲載していただきました

リクナビNEXTに掲載していただきました

昨日より、リクナビNEXTさんにて弊社の採用情報を掲載していただきました。 来週の月曜日からはタウン …

9月になりました

9月になりました

8月の激烈な暑さも一変、やや肌寒く感じる日もあり、秋を少しずつ感じられるようになってきました。 台風 …

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです。髙橋設備です。色々と忙しく過ごしていたらあっという間に年も明け、3月になってしまって …

採用情報  お問い合わせ