お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

こんにちは!髙橋設備です。
弊社は埼玉県所沢市に事務所を構える消防設備工事業者です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!未経験者もサポートします

経験者・未経験者ともに大歓迎!

未経験者の方には、代表自らマンツーマンで指導を行います。
そのため、未経験からでも高品質の施工技術を身につけていただくことが可能です。
分からないことは遠慮なく質問できる環境ですので、安心してご応募ください。

経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします!
これまで培ってきた技術を弊社の現場で活かしてください。
もちろん、能力を考慮し優遇いたします。

弊社では、スタッフが安心して快適に働ける環境を整えています。

◎会社が費用全額負担の資格取得支援制度が充実。働きながら、資格取得にチャレンジしていただくことが可能です。
◎年間休日116日。しっかり休んでしっかり働ける環境です。基本的に残業も発生しないので、プライベートも大切にしていただけます。
◎現場によって実働時間が短い場合もあります。稼ぎたい月には、日勤・夜勤両方のシフトに入っていただけます。ご希望の働き方を実現できます。

弊社の仕事は、消防設備で人びとを守るやりがいのある仕事です!

私たちと一緒に、働きやすい環境、安定した基盤のもとで、社会に貢献しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625

お知らせ

関連記事

11月になりました

11月になりました

朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきました。 年末に向け、大繁忙期となり、毎日とても忙しく過ごしており …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!髙橋設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構える消防設備工事業者です。 私たちは、消防 …

お久しぶりです

お久しぶりです

お久しぶりです。髙橋設備です。色々と忙しく過ごしていたらあっという間に年も明け、3月になってしまって …

採用情報  お問い合わせ