お知らせ

投稿日:

9月になりました

8月の激烈な暑さも一変、やや肌寒く感じる日もあり、秋を少しずつ感じられるようになってきました。

台風9号、10号で被災された方々にお見舞い申し上げます。台風の通過地からはるか遠く離れた埼玉県でも、突然の豪雨、突風等あり、不安定な天気が何日か続きました。そんな日はやはり思うように仕事が進まなかったり、と多少のトラブルもありましたが、なんとか進めている次第です。

さて、僕は元々野球少年だったのですが、以前よりお世話になっている会社の方達のいる草野球チームに入っています。コロナの影響で練習や試合もここ数ヵ月ありませんでしたが、最近少しずつ練習が再開してきました。

先日、本当に久しぶりに練習に参加したのですが…かなり身体は鈍り、翌日は筋肉痛に苦しみました😅 しかし、仕事以外で外で身体を動かすのはやはり気持ちがいいですね。

野球にゴルフ、釣り、ラジコン…等々、多趣味なもので様々な趣味を満喫しております。なかなかコロナ禍で不自由なこともありますが、制限あるなかでも最大限に楽しめたら、と思います。

仕事も遊びも本気で!!が僕の信念なので…こんな僕ですが、少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです!

そして、もれなくわが社に入社してくださった方には、ぜひともプライベートも充実していただきたい!! 同じ趣味を持つ方、一緒のチームに入ってもよし!『プライベートは会社の人と会いたくない✋』と思うもよし!です!!強制はいたしませんので、安心してください(^^)

髙橋設備では、一緒に働いてくださる方を絶賛募集中です! 未経験大歓迎、国家資格を取得したい方も資格取得支援いたします! 詳細は求人募集へ

ご不明な点は遠慮なくご連絡ください!

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625

お知らせ

関連記事

4月になりました

4月になりました

こんにちは。髙橋設備です。 新年度が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。今月上旬に、 …

11月になりました

11月になりました

朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきました。 年末に向け、大繁忙期となり、毎日とても忙しく過ごしており …

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!髙橋設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構える消防設備工事業者です。 ただいま弊社で …

採用情報  お問い合わせ