投稿日:2020年5月4日

消防設備工事における弊社の強みをご紹介

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、消防設備工事をメインに手がける髙橋設備です!
今回は、「消防設備工事における弊社の強みをご紹介」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

髙橋設備の強み3選!

1.多岐にわたる施工に対応できる!

弊社では消防設備工事を主力業務としており、豊富な経験がございます。
消防設備の新設や増設はもちろん、既存設備のメンテナンスも手がけております。
したがって、幅広いご要望に対応できることが大きな強みです。

2.現場の状況に合わせた対応が可能!

弊社が施工を手がける現場は、実にさまざまです。
実際に、ビルやマンション、商業施設を含む多くの建物で施工を行ってまいりました。
積極的に経験を積む中で、現場の状況に柔軟に対応する力が培われております。

3.人材力を活かしたスピーディーな対応が可能!

弊社には、消防設備工事のエキスパートが多く在籍しております。
経験豊富な人材はもちろん、高度な専門性を持つ有資格者もおります。
したがって、人材力を活かした適切かつスピーディーな対応ができることも強みです。

消防設備工事なら弊社におまかせください!

埼玉県所沢市に拠点を置く弊社では、消防設備工事を専門的に手がけております。
消防設備の新設・増設はもちろん、保守点検も承っております。
一つひとつの作業を丁寧に進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県所沢市に拠点を置き、消防設備関連の業務を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
消防設備工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
消防設備の設置を含む一連の作業に携わっていただくため、手に職をつけたい方には最適な環境です。
未経験の方にも丁寧にご指導いたしますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

髙橋設備
〒359-0023
埼玉県所沢市東所沢和田2-37-4
TEL:080-5084-3830 FAX:042-534-7822


関連記事

消防設備工事

消防設備工事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

7月の長雨が嘘のように、8月になってからは暑い日が続いています。 夏の水圧テストは束の間の涼です。 …

9月になりました

9月になりました

8月の激烈な暑さも一変、やや肌寒く感じる日もあり、秋を少しずつ感じられるようになってきました。 台風 …

採用情報  お問い合わせ