投稿日:2020年5月1日

手に職つけるなら消防設備工事がおすすめ!

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、消防設備工事をメインに手がける髙橋設備です!
「確かな技術を身につけたいけど、どんな分野が有力なの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職つけるなら消防設備工事がおすすめ!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

消防設備工事のニーズはとても高い!

消防設備工事では、建物においてスプリンクラーなどの設備を整備します。
万が一の火災に備える工事でもあり、必要性はとても高いです。
消防設備の整備が義務付けられている施設も多いため、今後も一定のニーズが続いていきます。
将来性のある分野であるため、手に職をつけたい人にはピッタリでしょう。

ゼロからでもスタートできる!

消防設備工事では、専門的な知識・技術が必要になります。
経験者が活躍しやすい分野ですが、一からの教育環境を整える業者もたくさんあります。
弊社でも未経験の方を積極的に採用しておりますので、ゼロからスタートしやすいこともおすすめポイントです。

働きやすい業者のもとでキャリアを積もう!

消防設備工事の分野で経験を積むことで、一生ものの技術を身につけられます。
とてもおすすめできる分野ですが、働く環境は業者によって異なります。
劣悪な環境のもとではステップアップも難しいため、働きやすい業者を選ぶことが大事です。

消防設備工事なら弊社におまかせください!

埼玉県所沢市に拠点を置く弊社では、消防設備工事をメインに手がけております。
設備の新設・増設はもちろん、保守点検も承っております。
一つひとつの作業を確実に進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県所沢市に拠点を置き、消防設備関連の業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
消防設備工事の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
消防設備の設置や保守点検を含む一連の作業に携わっていただくため、手に職をつけたい方には最適な環境です。
未経験の方にも親切丁寧にご指導いたしますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625


関連記事

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!髙橋設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構える消防設備工事業者です。 ただいま弊社で …

初めまして

初めまして

髙橋設備です! 5月は新型コロナウイルスの影響もあり、現場がストップしてしまったため長めのお休み期間 …

スプリンクラー設備工事

スプリンクラー設備工事

採用情報  お問い合わせ