投稿日:2020年5月10日

弊社が消防設備工事で心がける3つのこと

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、消防設備工事をメインに手がける髙橋設備です!
今回は、「弊社が消防設備工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.消防設備のニーズに柔軟に対応すること

消防設備の分野では、多様なニーズがあります。
「設備を新設してほしい!」「既存の設備をメンテナンスしてほしい!」など、ほかにも多くあります。
弊社では、そうしたニーズに適切に対応できるよう心がけております。

2.どの現場においても確実な作業を行うこと

消防設備工事において重要なのは、確かな精度です。
仮に施工においてミスがあると、消防設備が正しく作動しない可能性があります。
そのため、弊社ではすべての現場において確実な施工を行うことを心がけております。

3.安全面において細心の注意を払うこと

消防設備工事では幅広い作業が必要であり、ある程度高所での作業もともないます。
もし安全管理が適切でなかったとしたら、施工の際にケガ人が出る可能性も高くなってしまいます。
したがって、弊社ではいかなるシーンでも安全面の配慮を重視しております。

消防設備工事なら弊社におまかせください!

埼玉県所沢市に拠点を置く弊社では、消防設備工事を主力業務としております。
消防設備の新設・増設はもちろん、保守点検も担当しております。
適切な消防設備環境の構築に向けて作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県所沢市に拠点を置き、消防設備関連の業務を手がける弊社では、新たな人材を募集中です。
消防設備工事の現場スタッフとして働いていただきますので、関心のある方はぜひご応募ください。
消防設備の設置や保守点検を含むさまざまな作業に携わっていただくため、手に職をつけたい方には最適な環境です。
未経験の方には基礎からご指導いたしますので、積極的なご応募をお待ちしております!お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625


関連記事

初めまして

初めまして

髙橋設備です! 5月は新型コロナウイルスの影響もあり、現場がストップしてしまったため長めのお休み期間 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

髙橋設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お仕事のご依頼について

お仕事のご依頼について

現在、消火設備(スプリンクラー設備等)の工事を手間受けでのみ受けております。 現場は関東一円、問いま …

採用情報  お問い合わせ