お知らせ

投稿日:

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

早いもので2021年も半年が過ぎ、後半となりました。

昨年は新型コロナウイルスという未知のウイルスに世界中が蝕まれ、一年以上経った今なお終息の兆しが見えません。

コロナ禍での生活にも慣れてきましたところですが、やはり少しでも早く以前のような活気あふれる日常に戻って欲しい、と願わずにはいられません。

さて、我が社ではこのご時世ですが大変有難いことに今年も沢山のお仕事を頂いております。

年明けからは新たに浅草の新築工事も始まり、より一層仕事に精進せねばと心引き締めた次第でございます。

まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願い致します。

弊社では引き続き、こんな私と一緒に働いて下さる方を募集しております。

経験は一切問いません。是非、一緒に働きましょう!

どんな仕事だろう、福利厚生は?等々、少しでも疑問に思われたり興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。

お待ちしております!

髙橋設備
〒359-0002
埼玉県所沢市大字中富852-2
TEL:080-5084-3830 FAX:04-2008-1625

お知らせ

関連記事

4月になりました

4月になりました

こんにちは。髙橋設備です。 新年度が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。今月上旬に、 …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!髙橋設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構える消防設備工事業者です。 私たちは、消防 …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

7月の長雨が嘘のように、8月になってからは暑い日が続いています。 夏の水圧テストは束の間の涼です。 …

採用情報  お問い合わせ