「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

2020年12月1日

【求人募集】現場スタッフを募集しています・・・

こんにちは!髙橋設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構える消防設備工事業者です。 ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集して …

リクナビNEXTに掲載していただきました

2020年11月28日

リクナビNEXTに掲載していただきました

昨日より、リクナビNEXTさんにて弊社の採用情報を掲載していただきました。 来週の月曜日からはタウンワークさんにも掲載していただく予定です! …

11月になりました

2020年11月4日

11月になりました

朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきました。 年末に向け、大繁忙期となり、毎日とても忙しく過ごしております。 そんな我が家には先月より、新しい …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

2020年9月17日

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!髙橋設備です。 弊社は埼玉県所沢市に事務所を構える消防設備工事業者です。 私たちは、消防設備工事で地域の安全を支えている消防設備 …

9月になりました

2020年9月10日

9月になりました

8月の激烈な暑さも一変、やや肌寒く感じる日もあり、秋を少しずつ感じられるようになってきました。 台風9号、10号で被災された方々にお見舞い申 …

残暑見舞い申し上げます

2020年8月19日

残暑見舞い申し上げます

7月の長雨が嘘のように、8月になってからは暑い日が続いています。 夏の水圧テストは束の間の涼です。 今月からはまた新しい現場をいただき、髙橋 …

7月になりました

2020年7月7日

7月になりました

大雨が続き、各地で被害を受けている方に心よりお見舞い申し上げます。 不安定な天気が続いていますね。わが社では現在、3箇所の現場を同時進行で進 …

初めまして

2020年6月23日

初めまして

髙橋設備です! 5月は新型コロナウイルスの影響もあり、現場がストップしてしまったため長めのお休み期間でした。 普段出来ないことをしたり、長い …

採用情報  お問い合わせ